RITZ DAIKANYAMA

 前回はL.A.直前へ行きまして、そのときは分け目が右だったのですが、旅行中に左の分け目にしたほうがなんだかよさそうだったので、左にしていました。なので、右の分け目のつもりが左に分けていたということで、すぐに伸びてしまったように感じ、予定より1週間早めにカットを予約。「この前来たばかりじゃなかった?」と金井さんが1週間の微妙な違いに気づいていました。


 刈り上げって気分でもないので、(笑)いつも通りでお願いしています。カラーがグラデーションになっているようです。金井さんが、映画が好きでアマゾンプライムもほとんど観てしまったそうなので、(笑)YouTuberになろうかなぁと冗談かと思いますが、おっしゃっていました。なので、David Lynch監督の最近観たライブ映像のように、金井さんもバックを真っ暗にして、グレーヘアーとブラックでできそうじゃないかとアイデアを言うと、「それは、David Lynchだからできるんでしょ(笑)」と。やはりあの構図は、David Lynchしかあり得ないんだなぁ。(笑)

 私もYouTuberになる気はありませんが、必要に応じて動画を使っているので、YouTuberでなく、こういう人なんて言うんでしょう? Vlogerかな。


 今日もすっきりありがとうございました! 久しぶりに帰りに、仕事関連の買い物などすることなしに、恵比寿を散歩して帰りました。

 よなよな、クリスマスツリーを作りました。リアルのコニファーです。去年使ったリボンがあったので、ぐるぐる巻きにして、小さなサンタと綿とスプリングライトを使用しています。コニファーの細い葉に小さなサンタをつけるのが結構大変でしたが、集中していると気持ちがいいものです。あるもの全部使ったらこんなになってしまいました。明日クライアントさんがいらっしゃるので、これで準備万端です。我が家にもサンタクロースがやってくるかしら?(笑)

p.s.行きがけにLIONに遭遇しまして、ちょっとびっくりしました。

0コメント

  • 1000 / 1000