Preparing for 1D1U kit

 1D1U 11th Campの用意も始まっています。いろいろなことを同時進行でこなしていますが、やはり1年間の毎日の瞑想効果もあって、次々とスイッチを入れ替えることが、さらにハイスペックになっているのを感じています。

 昨日はヨガのあと、リボンや包装紙など材料調達にいつものeast side tokyoへ行ってきました。いつもおまけのノベルティーは、その時の思い付きで決めています。ふと、頭に思う浮かんだものはあったのですが、その案はエマージェンシー用にとっておくことにして、別のアイデアが見つかればいいなと思いながら、クラフトコーナーへ。

 クリスマス用のクラフト、リボンなどかわいいです。いつものように店全体をゆっくりと物色していると、「お!これにしよう!」とサクッと決まってしまいました! そのものを目の前にしたとたんに呼ばれたような気になったわけです。(笑)ただ、相変わらず手間がかかりそうですが、サンタクロース気分で、サンタ帽子でも被って制作しようと思います。

 それから、ノベルティーをラッピングするもの、アロマスプレーラッピング用のリボンなどを見つけました。

 包装紙は、インポートもの「AMERICAN CRAFT」。ふわふわリボンは「AVRIL KYOTO」日本製です。

 1D1U kit 発売まであと10日余りです。皆さんの元にクリスマスプレゼントが届きます! がんばります!

0コメント

  • 1000 / 1000