当選した商品を配送する人生。

 1D1U 10th Camp でL.A.プレゼント企画をしました。1つは、Rocketmanコンサートの会場でもらえる大きなポスター。もう一つは、L.A.のクライアントさんからご提供いただいた、色眼鏡サングラスです。

 それでシークレットコミュニティーのなかで応募フォームを作りまして、抽選を行いました。ものすごく高確率で当たります。(笑)

 ポスターは2名様だったのですが、1名の応募だったため、抽選せずに当たりです。このポスターB1よりも大きいサイズなので、部屋に飾れるかどうか?というところと、そもそもRocketmanが好きではない場合、いらないのかもしれません。(笑)応募した方は、昔からのクライアントさんですが、ファッショニスタなので納得ですね。 そして、昨日こちらの画像を見つけまして、なんと、あのポスターがタロンの左下に! これが届きますよ! That's so cool! 



 サングラスは1/6の確率で当選者出ました。当選した方は、そのサングラスをかけてデッサン旅行をしたいと抱負が書いてありましたので、きっとモンマルトルあたりでかけてくれることでしょう! 

 ということで、配送作業です。サングラスは1D1U kitの箱にぴったりと収まりました。ポスターをどう送るのか? そう言えば、シールを発注したときにB1の大きさのシールが段ボールに入っていたことを思い出しました。筒状にしなくてもそのまま配送できるのです!

 そんなことをイメージしたあとすぐに、マンション内で適当な大きさの段ボールを発見しました。状態も綺麗です! そのままポスターを入れると汚れが付着してしまうかもしれないので、何か紙につつまないと!と考えていると、以前に何かに使おうとして買っておいた、ペーパーを思い出しました。紙を広げてみるとポスターより一回り大きな包装紙だったのです!すごすぎる!


 こんな感じに包みまして、無事に段ボールに包装することができました。いつも既に必要なものは揃っているものですね~。当選した商品を配送する人生になったようです。(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000