満月の戦い | What a mask! のどぬ~るぬれマスク

 今日も英会話の準備をして行ってきましたが、先週よりも咳がでているので、先生に申し訳なくて、フレッシュジュース「エナジー」を差し入れしました。しかし、コフコフコフ、とたまに咳こむので、終わる前に切り上げてしまうほどでした。

 多分セーターです。体を温めてみようとセーター着てみたのですが…。基本私の部屋は、冬でも暖房をつけてません。18℃あるので。それくらいがちょうどいい感じです。私は人と違うことがいっぱいあるようですね。もうこうなったらトレードマークの「薄着」のままの人生で行こうと思いました。(笑)ちなみにもうそのセーターは洗濯しました。

 英会話は2コマ予約していたので、課題は終わらせましたが。内容は「昨日の満月についに咳のピークが来た」ことについて認めてみました。すごくダークな文章になりましたが、(笑)自分の観察をよくしているってことなんでしょう。私の満月の戦いの様子がよくわかります。昨日ピークなので、もう下山できそうです。(笑)ずいぶん上級の山に挑戦してしまいました。

 それにしても、いろいろな「咳に関するまとめサイト」がありまして、世の中では発信していない人のほうが少ないのではないか! と思えてしまうくらい、発信者でいっぱいなことに気づかされます。しかし、まとめサイトの人ばかりで、私のブログのような人は今どき逆に少ないのかもと思いました。希少価値。(笑)風邪ひいているのに、考えていることだけはポジティブなんです。天邪鬼ですから、そろそろ筋トレを再開したほうがいいかもしれませんね。


p.s.最近、マスクが鼻のカタチに折れることを知ったばかりの私が、 好きなマスクに出逢いました! 







 

0コメント

  • 1000 / 1000