キャップが教えてくれたこと。

 朝は薬が切れているわりに、いつもより調子がよくなっていたので、とうとう急に治ってきたか!と、喜んでいたのですが・・・・。

 1D1U kitの配送作業があるので、いろいろと事務作業に時間がかかり、部屋で集中してやっていると、だんだんまた咳と鼻水がでてきました。しかもサラサラ。前に住んでいた家で、空気清浄機の近くに枕元があり、それがサラサラ鼻水の原因だったことがありました。そのときのことを思い出し、フィルターを見ると・・・。手前のフィルターは洗えるので洗っていましたが、奥のフィルターは「10年」と説明書に書いてあるから、あまりチェックしていなかったんですね。

 Wow!  もう10年くらいな感じになっていました。(笑) 即、新しいものを発注したところです。寝室のほうも2年経過していないけれど、この際、新品に。

 かなり今、鼻が敏感になっているので、タイムリミット前に反応してしまったのかもしれません。amazon プライムなので、明日から新しいエアーになります!2017年にブルックリンで鍵を落として以来の部屋と心のリニューアル感です!

 さらに驚いたことがありました。昨日、色ペンのキャップをどこかに落としてしまい、デスク周辺を探しても見つからなかったんですね。結局、そのペンは捨てることにしたのですが…。

 なんと、この空気清浄機の裏に落っこちていたのです?! そこまで飛ぶか? というくらいの飛び技。キャップが教えてくれた…。スピリチュアルです…。

0コメント

  • 1000 / 1000