2L判を入れるフォトカードを誕生日カードに。


 明日、11/9生まれのゆめかちゃんの10歳の誕生日会が行われるため、おばさんはプレゼント準備中です。毎年、1年間を1枚にまとめた写真もプレゼントにしていまして、今年はこんな形をしたフォトカードを見つけました。1枚にまとめると、その1年がどんなことがあったのか一目瞭然です!

 ハンズにはなく、Loftのアルバム売り場で探していたのですが、なかなかイメージするものが見当たりません。そこで、とりあえず売り場を一周してみようと歩いていたら、写真プリントのマシーンあたりの「こんなところに?!」という場所に置いてありました。考えてみたら、その場所にあることの方がしっくりですね。カードもなかなかしっかりとした硬さですし、メッセージも書けますし、形を変えて写真立てにもできるという商品。これで思ったよりリーゾナブルの600円くらいでした!

 写真は、iPhoneのアプリで作成したものです。また、メッセージ+今年の私はイラストが描けるんですよね。こういうときに、ちょっとしたイラストが描けるのと描けないのとでは、人生が変わりました!(笑)

 これから、布にペイントする手作りBAGの絵を描く予定です。メインのプレゼントは、明日宅急便で届きますので、3点セット+プチ花束で臨みたいと思います。

 


0コメント

  • 1000 / 1000