7450 333 税理士さんとランチミーティング。

 税理士さんとの月1ランチミーティングは、毎回近所のレストランへ行きます。今回、魚でも食べようと思って、1回だけ行ったことのある定食屋さんへ向かう途中、ベトナム料理の立て看板が私たちの行く手を阻むように立っていまして、一挙に魚からナシゴレンになってしまいました!

 ビルの7F。入口から普通の家のよう。店員さんも見当たりません。レストランという感じが全くしないので、どうしよかと一瞬躊躇しましたが、導かれるように入ってしまった手前、とどまる選択肢のほうが勝ちました。

 席に座ると、やっぱり普通の家のダイニングといった感じで、「サードアイ」がついた、アジアンチックなお面がいっぱい飾られており、「333」という名前のベトナムビールまでありました。(笑) これは歓迎されているのか?!


 こんなお面がいっぱいある場所で、最近の近況を語ることになるとは。皆さんに見守られている感じがしました。結局7450、ナシゴレンは、とてもおいしかったです。(笑) 

 今日は、1D1U 宇宙の香り第二弾のアロマの調合の日で、アロマの匠にまた手伝ってもらいました。こちらもいいものができました!ありがたいです。ちなみにその知人は、瞑想をしなくても、色々な光が普段から見えているようです。(笑) 明日の記事に書きます。

0コメント

  • 1000 / 1000