【シンクロニシティ】


プリンセスキコ偶然の開花!って記事、
Yahoo!のトピックスにありましたね。
紀子様ご懐妊でお花が咲いたようです!
それを見て、これも必然なんだなぁ!
と思いました。



おととい、すごいビックリすることがありました。
渋谷のお店に、ある小学生が入ってきたんです。

「トイレどこですか?」って私に聞いてきました。

「あれ?!どこかであったことやるよね。
そうだ、この前の○○さんの結婚式で!私のこと覚えているかな?」

最初は、その男の子は、ピンと来なかったみたいなのですが、
トイレから帰ってきて、またお店へと入ってきました。
ピンときたみたいです。

私は、毎日の出来事から色々と意味を見出すように考えているので、
この男の子がたまたま、入ってきた意味が分かりました。
私には、天使が入ってきたかのようにも見えました。

きっと私の将来を暗示しているはず!

ココではちょっと書けないので、秘密にしておきます。

たまに、こうした人を呼び寄せてしまう出来事が起こります。
それは、シンクロニシティって言葉で、心理学者のユングが説いています。

今日も体験コーチングの場で、初めてお会いした人だったのですが、
私の知り合いとつながりがあったという事実が発覚しました。

その方もコーチングが終わってから、今日はかなりドキドキしてしまいまいた!
とショックを隠しきれない様子でした。

一枚のある名刺から話が展開していって、たまたま繋がってしまった。
という感じで、縁って本当にあるんですね。

それも最近は、つながりのある人を勝手に引寄せているのでは?
と思うこともあります。

私のメンターが、シンクロはそのうち普通に起こります。
って言っていたのを思い出しました。

毎日には、何らかのメッセージが隠されています。
それを探すのが最近面白いです。

毎日なんらかの意味のある出会いとか、たまたま目にとまって、
気になってしまうものとかがあるはずです。
そこに自分のすすむべき道のヒントがあるんです。

そんな、シンクロについて、より深めるために、この本オススメです!

【やっぱりこれで運がよくなった!浅見帆帆子著】





今日はその後に、浅草橋でアクセのパーツを買いました。
昨日いでぐちさんがまた東京に来たんですが、
彼女は、アクセサリーのプロなので、自分でサンプルを作ったのを
見せてもらいました。

やっぱりプロは違う!!!と関心しました。

このブログでもご紹介しますね。

そして、私のリクエストとして、ウォーム系バージョンとクール系バージョンの
アクセサリーを作って欲しいと伝えました。

どんなお洋服にもバッチリなものにしてもらおうと思っています。

追伸:ミニBAGの方も順調にご注文いただいております!
ご購入いただいたお客様から、かなり熱いメッセージを頂きました。

■コメントはこちら→【チャームへの思い!!!】■

本当に作ってよかったです!コメントありがとうございました!

迷われている方、是非ご覧になってみてくださいね!



■Hitomi Horiguchi■