【NY旅行記 4日目!◎なデパート!】

【NY 旅行記 4日目 ミッドタウン~五番街】

朝はまたまた有名なエッサベーグルへ。
あまりにも有名なので、店員さんも日本語を使ってくれました。
店員さんはみんな50代以上と思われるおじ様です。

「なかORそと」="STAY OR TO GO ?"
   ↑簡単すぎる日本語です。(・ω・´)ゝ
それと、日本人のグループの女の子がくると。
「カワイイ ! スキ !」とか言ってましたよ。
とてもフレンドリーというよりか、ちょっと怪しい?!(笑)

朝食はこちら



エッグサラダなのですが、味が薄すぎて、塩コショウをかけました。
先日ご紹介した、ベーグルの方が正直、美味しかったです。

次は、ブルーミングデールズという、老舗デパートへ。



こちらのデパートは、リサーチしていなくて、
入る予定がなかったのですが、59STを下車し、すぐ目に付いたのが、
アディダス×ステラのウインドウでした。

なので、すぐ入店!そうしたら、はいってよかったぁです。

NYコレクションに出ているブランドが多く、渋谷店でも取り扱っている
SASS&BIDE、CHIP&PEPPER、DUARTE JEANS、ダイアン、
その他、セオリー、マークジェーコブス等など、
興味のある方は是非、サイトでブランドサーチしてみて下さいね。

店内が本当に広広としていて、特にデニムコーナーが見やすい!!!
サイズも全てラックにかかっているので、形もわかりやすいです。
アメリカのプレミアムジーンズのブランドが揃っておりました◎

私は、こちらを購入。CHIP&PEPPERのデニム$176です。
色と、形、壊れていそうなポケットが気に入りました。



あと、SEE BY CHLOEのキャミソール $145これは、日本で気になっていた
商品です。多分となりのアクアガールさんのラックに有った気が...



はい、お買い物が弾んでおります。。。。。
まだお買い物日記は続きますよ!

0コメント

  • 1000 / 1000