【NY旅行記 3日目後半 チェルシー~ミッドタウン】

【NY旅行記 3日目後半 チェルシー~ミッドタウン】

昨日の続きです。SCOOPのあと、DIANE von FURSTENBERGへ。
以前、渋谷店でも取り扱いのあったブランドで
ワンピースを購入し、気に入ってるブランドですから
NYのSHOPへ行くことは
MUSTでした。

お店へは、結構12THのはずれの方にあり、雪も降っていて、なかなか
みつけられなかったので、見つけたときは、とっても喜んでしまいました。

あれ?入り口が開かない!?と思ったら、インタンホンを押して
下さい!ということで、ちょっと躊躇してしまいましたが...
押したらきれいな店員さんが、ドアを開けてくれました。

店内はそんなに広くないのですが、その奥に、ホントに広いスペース
が見えました。コレクションなどをしたりするのかしら?

店内は、WEBでご覧頂いたように、真中にフィッティングがあります。
気に入った服があったので、何着か試着しました。

たまたま、選んだPTがAW物だったみたいで、40%OFFでラッキーでした!

お買い物はこちらです!

透け感のあるノースリブラウス。


形が綺麗なセミワイドのPTです。

NYのセレクトショップでダイアンもそうですが、NYコレクションの
ブランドをセレクト商品としておいているお店が多いです。

満足にお買い物をした後、BARNEYS CO-OP CHELSEA店へ。
18STにあるのですが、SALEをしており、
入り口と出口が別々で、入り口は17TH STから入るように
言われました。入店して、びっくりしました。
店内がバックヤードみたいな、SALE会場のようになっており、
サイズごとにラックにみっちりと洋服がかかっていました。
皆さん、その場試着したり!?日本では考えられません!!
掘り出し物は見つからず。。。。ですね。

この日は、お昼を食べる時間もなくなってしまいまして、
夕食は、HOTEL近くのイタリアンレストランで。

明日は、五番街レポです!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000