Robert White T-shirt 制作に入りました。

 昨日届いたオリジナルTシャツで英会話へ。チャコールグレーのスキニーと白レザースニーカー、ジャージ素材のBAGでコーディネートしました。

 ここ数年、服のテーマがスポーティーばかりです。基本ロックダウンな自由人みたいなひとは、そうなってしまのです。子供たちと遊ぶのに非常に適しています。しかしながら、テキトーは良くないので、スポーティーというカテゴリーの中では、ちゃんとコーディネートしたいものです。

 そして、もう1つ白いTシャツも作ろうとしています。私が着ている黒のは、素材がしっかりしているほうのタイプで、しかも黒Tシャツなので、白より+1000円しています。

 昨日、黒いTシャツをZoomでお披露目したら、白いTシャツを予約したいという方が二人でまして、(笑)お求めやすいように、リーゾナブル素材のほうでおつくりしようと思います。だって、UFOの絵の予定ですからね。#stayhomeウエアーでしょうし。今日はずっと絵を描いていました。山手線の中でも。


 デニム、スカート、どんな手持ちのアイテムでも合わせやすいように、センス良くしていきます。(笑)



0コメント

  • 1000 / 1000