UTでRobert Tシャツつくりました!

 オンラインビジネス&サイクリングの日々のため、最近、Tシャツばかり着ております。それで、とうとう自分のデザインのTシャツをつくることにしました! 1D1U 14th Campのために描いたRocketの絵が、自分にしてはクオリティーUPした出来栄えとなったので、これならいけるかなと! それに、普段Tシャツを着ていると、デザインをどこに配置したらいいか?とかも、見当がつくようになっていたので、スマホでさくさくとデザインして、発注できました。しかし、届くのに3週間とありました…。

 ところが、2週間で届いたのです!今日は、1D1U Camp初日ということで、先ほどZoomで新作発表会もすることができました。皆さんに乾杯&リアクション頂きまして、ありがとうございました。

 こちらが新作です! iPad miniで描いたイラストのとおり印刷されていました。Robertの顔が黒いので、黒地に埋没しないようにシルバーで縁取った部分もくっきり! これはすごい! Rocketの艶感まででているし。印刷技術のすばらしさに驚きました! この形のTシャツだと、白と黒があり、黒のほうが1000円高いのです。もう一つ、白のTシャツも作ろうと思っています。そちらは、RobertがUFOにさらわれる絵にする予定です。(笑)

 購入したい方が万が一いらしたら、おっしゃってください!  だんだんとRobertがグッズ化されていきますね。(笑)

 

0コメント

  • 1000 / 1000