ボイトレ『Your Song』終了→次は『Into the unknown』へ ♪

 最近は冬晴れが続いていて気持ちがいいですね。冬は太陽の光が入るので、植物がよく育ちます。ハイビスカスも真冬なのに蕾が3つついています。アルテシマも10月中旬から休眠していたと思いきや、また生育期に入りだしました。植物が元気だとこちらにも影響がくる気がしています! 

 さて、今年最後のボイトレレッスンへ行って参りました。今年の初めは、アレルギー性の咳をしていたので、なかなかレッスンが思うように進まない数か月もありまして、終わってみたら、『初恋』『Never enough』『Shallow』『Your song』と4曲クリアしました。『Your song』が一番難しかったです。一応今日で終わりとなりましたが、意識しないと発音が不確かになりがちです。高い音も不安定ですし、まだまだですね。『Never enough』が一番自分の声質にあっているので、ベストです。次に初恋です。2020年は、マンションのスタジオを週1くらいで借りたり、部屋の中では毎日歌う修行をしたいと思います。費用対効果最大限に活用しないと! 

 次の曲は、『Into the unknown』に決めました。姪たちとも共有できますし。英語版と日本語版とありますので、両方攻略したいところです。きっと、声質にはあっている曲だと思いますので! ただ、相当張り上げないと。限界突破にふさわしい曲から2020年はスタートします!

0コメント

  • 1000 / 1000