毎朝7時30分起床続いています。

 相変わらず朝7時台に起床することができていて、今日は英会話の予習、英語メルマガ執筆が、推敲できたほどです。英会話の前に急なセッションも受けることができましたし、メイクアップの前にはナノスチーマーをする余裕まで! 

 今まで、朝4時まで起きていられるということが、ゆっくりできるという余裕にもつながっていましたが、「1時には寝なくちゃいけない!」とした方が、さらに無駄なことをしないようになって、リミットを決めたことで、限界突破が進みそうです!

 日曜に姪たちと外で遊び過ぎたのか、月曜日にのどが痛くなり、マヌカハニーを何度も摂取。火曜日に即効病院へ行き薬をもらいましたが、治りも自分史上最高に早かったため、カルボシステインが余り過ぎです。(笑)しかし、2日余りコーヒーは飲む気になれず、高い野菜ジュース!ばかり飲んでいたため、一気にデトックス。習慣を変えたことで、身体も一緒に反応するもんですね。今日は全身が生まれ変わったような気分で英会話へ。

 今日も楽しいレッスンとなりました。最近、素晴らしいことがあったので、初めて英会話の先生に話ました。喜びは分かち合うと倍増しますね。文字通り早起きは三文の徳。早くからするんだった。(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000