一気に「リアル隊長スタンプ」カードを描く。

 1D1U 10th Campのkit第一便郵送が終了しました。10回この作業をやっていると、慣れたもので、ラストスパートはものすごい速さで終わりました。「楽にできる」と脳にインプットしました。

 ついでに、「リアル隊長スタンプ」という、1D1U kitを買うとついてくるスタンプカードを一気に6枚渡されていたので、そちらも仕上げました。6枚、1時間くらいで終わりました。こちらも楽勝になりました。

 このケント紙がいいんだと思います。滑りがいいので、絵を描くときに線がきれいに引けますし、ペン乗りがいいし、発色も良く、描きやすいです。1日1枚の1D1U手帳はこちらの紙ですので、きっと皆さん普段より字もキレイにかけているのではないかと想像します。

 しかしながらこちらのスタンプカードは、私に実際に会わないと描いてもらえないものなので、きっとほとんどの人がこのカードを白紙のままお持ちなんじゃないかと。なので、10回目から廃止しました。(笑)そのかわり、皆さんにとって大切なカードとなるように、問いかけるものにしました。

 あと5時間くらいしたら新月です。明日から、「未来日記」をつけようと思っています。いつも直感をすぐに行動に移すので、メモしておくことが今までなかったのですが、最近ふとしたタイミングに、未来はこうなったいいなとか、思うことがあり、そういうことは意外と後から忘れちゃうんですよね。なので、それをメモするようなノートを持つとどなるか? 1D1U 10th Campで、参加者の人にも投げかけて、みんなでやってみようと思っています。

 

0コメント

  • 1000 / 1000