ロケマンカサ。| How to sing "Your song"

 最近、UVの折り畳み傘の取っ手が壊れてしまって、一応ボンドで直したのですが、いいものがあったら買おうと思っていました。

 昨日のネイルはロケットだったので、NASAのロケットのTシャツを着て英会話へ。そしてその帰りに、植木鉢の受け皿を買いに有楽町のToday's specialへ寄ったところこちら、目に飛び込んできました! しかも同じブランドの傘で地が黒も一緒でした。どれどれ?と近づいてみると…。

 Rocket man! (笑)即買いです。潜在意識って面白いですね。

 ところで、エルトンの「Your song」の研究を毎日していまして、とてもいい動画を見つけました。こんなに細かく英語の歌の発音を教えてくれるものは、観たことありません! だって、40分の長い動画なんですよ。ボイトレの宝地先生もきっとこんな風なことを教えてくれますが、一足先に習得してしまえば、次のレッスンでさらに先に進めるでしょうから、この先生の教えの通りにまずは攻略したいと思います。しかもこの動画UPが9/1で、私のボイトレは9/3だったので、まさに今知りたいところで、タイミング的にもぴったりでした。

本当にご丁寧にすごい動画です。ユミ先生、ありがとうございました!





0コメント

  • 1000 / 1000