スチームクリーナー持参で友人宅お掃除へ。

 先週、ヨガのクラスで私がスチームクリーナーのすばらしさを話していたら、さっそく同じクラスの主婦の方が、「すぐに買いましたよ! お風呂場がピッカピカになりました!」と興奮気味で感動を伝えてくれました。初めてお会いした方でしたが、いきなりスチームメイトになりましたね。(笑)

 さて、クリーンランド2回目の友人宅清掃へスーパーボランティア。今日は12畳くらいの広さのフローリング全面清掃を行いました。もちろんスチームクリーナー持参です。

 まずは、スチームクリーナーで床の立ち上がりの部分の掃除をしました。タイルの目をこするブラシを使って、フチのホコリを取りながら、スチーム蒸気でホコリをぶっ飛ばしました。四隅がキレイになりました。風水的にも運気上昇ですね!いいことが起きる気がする! と思ったら、いい案件のお仕事依頼がその場でかかってきたようです! クリーンランドは、人の幸運も良く引き寄せます。(笑)

 それからスチームクリーナーで、床全体清掃です。12畳は90分くらいかかりました。床が除菌されたようなすがすがしさに。しかしまだ汚れのムラが目立ったので。白スポンジでごしごし擦ってみると、写真のように黒々してまして、まだまだでした・・・。

 これは、Epi.2、3くらいかかってしまいそう。お化け白スポンジもこんなに?!かわいそう…。クリーンンランド、納得いっていませんが…。あとは白スポンジで友人に頑張ってもらいましょう。

 でも、だいぶきれいになりましたよ。まかないつきで、サバの味噌煮を頂きました。おいしかった! ありがとう!



0コメント

  • 1000 / 1000