Wow ! writers block is back !

 なんということでしょう! 13時からパソコンに向き合っていたのに、まったく何も書けずに英会話の時間を迎えてしまいました。白紙のまま英会話教室へ。しかしながら、1D1U kitのノベルティーの包装についての相談や最近の出来事などを話そうとトピックを決めてはいきました。

Writers bloke today.

Wow ! writers block is back !

 ライターズブロックになったのは、2回目です。あのライターズブロックの後、次のチャプターが開いた感じになったことがあったので、今回もそんなタイミングかと思います。

 瞑想のせいなのか、どんどんアイデアが湧いてきてしまって、それを一気に形にしたいと思うから気づけば、1日1万4千歩以上歩いているここ3日です。今朝は朝9時から瞑想講座3日目がありました。

 そのあと、ブランチを食べて家に帰り、あと4時間あるから日英メルマガ書けるだろうと思っていましたが、いくつかパターンを作ってみながら、どれも完結まで落とし込めずタイムオーバーとなりました。

 なぜ、書けなかったのか。自分でも把握できてはいます。今までのような感じで書こうと思うとどうもだめなのです。だから、違う形がきっとどこかで待っているのだなと思います。

 英会話の後は、お掃除セットのパーツを買い、1D1U kitのノベルティーのラッピング用品もいいものが見つかりました。寝る前に新しい瞑想もしなくては! まだまだやることが終わりませんが、脳が拡大しつつあるので、頑張ろうと思います。で、明日また9時から瞑想講座です。(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000