トリプルシンクロニシティ☆彡

 昨日瞑想講座の初日で、用事があったので1時間ほど早く家をでて、適度な時間に再び電車に乗り目的地に向かう予定でした。いろいろな路線で行くことができる場所なのですが、日比谷線を選んで、確か目的地は進行方向後ろだったなぁと思いながら電車を待っていました。

 すぐに電車はやってきて、ドアが開き、降りる人を待っていると、「あ、Eちゃん!!!」。なんと幼馴染とばったり?! と、こういうことはたまにはあると思うのですが。さらに驚くことが!

 その日の朝にEちゃんから「今、ひとみちゃんのクライアントさんと広尾で会ったよ」とメールが来ていました。「それはびっくりだね!」と返事を返しました。私のボイトレライブのときに、会ったからお互いに覚えていたんでしょうね。二人の住んでいる付近で出くわすならまだしも、広尾で会うとは想定外です。

 朝びっくりして、それから私たちもばったり会ってしまった! だからびっくりしたんです。Eちゃんからしてみたら、朝私のクライアントさんとばったり会い、昼には私にばったり会ったわけですから!トリプルシンクロニシティーが! よっぽどなにかありそうです。

 ちなみに2016年夏、彼女が「盆踊り行く?」と誘ってくれたから、YouTuberのJulianに逢えたのです。幼馴染パワーか?!


 今日は2日目で、午前11時からマンツーマン講習を受けました。瞑想がどのような感じで行われているかチェックです。最近の私の顔ですが、30代のころよりも瞑想のおかげか、すっきりしている感じがしています。瞑想レポートは、お仕事ブログに書きだめているので、こちらの記事もあわせてどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000