トイレを掃除する夢 | ほかのジムへ。

 本当にこの夢はよく見るのですが、今回のは、なぜか小さな女の子たちが、もともときれいなパブリックのトイレを一生懸命に磨いて、さらにピカピカにしているという不思議な光景でした。私が掃除しているんじゃないんですよね。これは???

★夢占いより

・綺麗なトイレは幸運や運気の上昇、体調の回復やトラブルの解決を表しています。夢占いではトイレを掃除する行動の意味と綺麗なトイレの意味は重なるのでさらなる運気の上昇、チャンスの到来を示しています。あなたのひたむきな努力が身を結ぶことを暗示しているのです。

・あなたは今いるステージをクリアして、次のステージに上がる準備ができていることを示しています。一生懸命にトイレを掃除する夢と同じように運気の上昇をさらに強めるので発展運にも恵まれて大吉夢と言えます。

→ 早速、吉なことがありました。大吉はまだのようです。(笑)

 午前中から集中力が続き、ずっとパソコンに向かっていたので運動がしたくなり、夜は、近所のジムが休館日なので、久しぶりに家から30分のところにある同系列のジムへ。私のところの会員カードだけは、同系列のどの店舗でも通用するという、ブラックカードです。(笑)

 ちょっと勝手がわからないので、レンタルタオルをし忘れ、トレッドミルでSF映画を観ながらノータオルで60分ウォーキングしたら、汗だくに。あとからフロントへ行ったら、一式たった200円でした。次回から忘れないように。

 ここには温泉装置のある露天風呂があり、東京の夜風が心地よい湯船の中で瞑想をしていました。いつもと違うところへ行くのは、なんだか新鮮な気分を味わいました。この感覚忘れないようにしたいです。

 

 

0コメント

  • 1000 / 1000