台風明けは窓掃除から。

 台風明けの朝は窓のスクイジーから始まります。そして朝シャワーを浴び、瞑想をしてから、仕事を進め、お昼から大阪のクライアントさんが対面セッションにお見えになりました。

 クライアントさんは、昨日、東海道新幹線が運休になる前の新幹線だったようで、無事に東京入りされていました。今日は台風一過となり、マンションの下にあるリバーサイドのカフェでランチをしてから、私の部屋でセッションとなりました。

 お土産にスイーツをいただきました。私がパープル好きなのを知っていてくれて、このリボンを選んでくださったようです。お気遣いありがたいです。そのうえ、クッキーなのにいろいろな種類のかばんモチーフのBOXもとてもかわいく、お菓子が終わったら、Robertのイラスト収納ボックスにしようと思います。

 対面セッションでは、途中からインテリアの話になったので、セッションの後、東京駅周辺のインテリアショップへ。お好みのインテリア小物も見つかったようでよかったです。

 東京駅でお見送りの際クライアントさんに「東京バナナ美味しいですよ」と勧められました。東京人、食べたことがりません。(笑) 今度トライしてみます。

 夜は、私も気になっていた観葉植物を買いにインテリアショップへ。この観葉植物は、名前も知りませんでしたし、最近急に視界に入ってきた感じです。明日その植物の写真をアップしたいと思います。部屋の緑地化が進んでいます。

 



0コメント

  • 1000 / 1000