McDonald's爆買&月光バーガーのち『ザ・マジック』

 マクドナルドへ感謝の気持ちは今でも続いていまして20年ほど株主です。それで優待券が年に2回送られてきて、一人ではさばけない量なので、たいてい期限最終日に冷凍保存出来るDCBを大量に買います。昨夜は母に会ったので、実家にも株主優待券をたくさんあげ、本日は近所の友人にも月光バーガーとDCBをお届けしました。

 月光バーガー 2・DCB 5・AP 1・NGT 3・ミルク 1 購入。です。

 帰宅中のバスの中でマックの香りを漂わせないように、エコバッグで二重にして、台風前に任務完了です!

 バーガーが冷めないうちに友人宅へ行きまして、友人は「月光バーガー」を間食! 月光バーガーは新商品で、ミート3枚+エッグ+ベーコンが入っています。かなりおなか一杯になったと言っていました。そりゃそうでしょ。

 友人宅のテーブルに『ザ・シークレット』シリーズの『ザ・マジック』という本があり、友人が人に勧められて読んでみたら、何回分かのボーナスほどの臨時収入が入ってきたそうなのです! 「毎日感謝をするワークが28日分あって、今日は21日目なんだけど、ほんとにすごいよ!」と。感謝の力を改めて感じていると言っていました。

 私も勧められて、さっそくkindleで読み始めています。今すでに、健康で毎日やりたいことをやって、楽しく過ごせているので、もうすでに感謝する力は、自分のなかに標準装備なのかなと思いました。そこからさらに感謝にフォーカスしだしたら、最強でしょう。(笑) 友達に月光バーガー持っていって、いいこと教えてもらったぞ! Thank you so much! 

0コメント

  • 1000 / 1000