432Hz。

 毎日瞑想をしていると、アプリの誘導の声まで雑念になってきてしまいまして、どうしたものかと…。そこで、世界中の音源がGETできる時代ですから、YouTubeで「meditation」と検索して、良さそうなものを試してみました。日本語でYouTubeのタイトルが書いてあるのに、なぜかコメント欄がドイツ語?! 勝手に日本語に変換されるようになっているのかな? 「ヒーリング周波数432」とあり、リラックス効果の高い音楽でした。後から調べてみると、432Hzって、奇跡のヘルツなんですか?!

 どうなったのかというと、コメント欄に「I can hear and feel a deep Message in there...*
Many Thanks」という人がいましたが、そんな感じでした。

 音楽を再生するや否や、自然と涙が…そして、自分の素朴な願いを聞いたのです。それは、イチローのインタビューと同じなのでびっくりしました。「毎日鍛錬していきながら、この先の世界を見てみたい」というものでした。つまり、なぜ自分が毎日コツコツとやっているか? の理由がこんな素朴なこと?!という気づきです。

 同時に、コツコツやっている自負はあるので、これから先の世界はよりよい道へとつながっている核心も持てました。瞑想ってこんな感じでメッセージを受け取るんですね。まだまだ序の口でしょうが!

 その前には、ノベルティー作りに励んでいました。今回の1D1U kitのアロマは、一番いい香りじゃないかというほどのお気に入りです! ボトルは第六チャクラの藍色です。ボトルだけでもヒーリング効果を感じるのではないかと思います! ★1D1U kit 在庫 販売4日で残り半分となりました。

 1か月ぶりに布ペイントもしました。前よりも筆運びに自信が持てるようになった感じがしました。ナポレオン・ヒルの本によると、人生は40~60代くらいが、輝かしいことになるようですので、(笑)そこへ向けて、引き続き1D1Uしていきたいと思いますね。




0コメント

  • 1000 / 1000