2018.12.15 フジコ・ヘミング 2019.2.25 Maroon 5

 6月くらいにフジコ・ヘミングのドキュメンタリー映画を観て、実際にピアノリサイタルへ行きたいと思い、チェックしてみたところ、12月のチケットの予告がありまして、ぴあで先行抽選方式で買えるものでした。とりあえず2枚予約して、無事に当選&購入できました! フジコ・ヘミングさんは85歳なのに、世界各地を公演中とあって、本当に尊敬します!

 今日はたまたまカイロプラクティックの帰り道、地下鉄の通路を歩いているときに、パッと「Maroon 5」の広告が目に入ってきまして、すぐさまGoogleし、広告で一番上に出ていた Viagogoという世界のチケットが買えるサイトをクリック。今日から発売したらしいです。一般発売日は10/13からと正規の案内に書いてありましたので、ちょっと怪しいですが、(笑)それを待つことが雑念になるので、マージン15%ということで、若干高くなりましたが、買えるものならということで、知ってから15分後にはチケット購入完了しました! TVを持っていないわりに、家にこもっているわりに、自分がみたいものは、ぱっと目にすることができるのは潜在意識のなせる業ですね。2年前にボイトレでMaroon5 歌って、次回来日したら行きたいと思っていました。とはいえ、全く日程もチェックしていませんでしたが!

 フジコ・ヘミングさんは、1階12列目なので、かなりいい席ですが、Maroon 5 は、よくわかりません。(笑) でも世界最高峰のアーティストと同じ空間にいるだけで、パワースポットですね。



0コメント

  • 1000 / 1000