Robert in Space!

 お互いが20秒ずれただけでも、会えなかっただろうと思います。LINEしようと思って、やっぱり一人でやっちゃおうかなと思って、送信しなかったんですよね。そうしたら、その友人に14:00頃ジムの前でばったり会ってしまったので、日曜日に仕事を手伝ってもらうことにしました! 

 8/6 1D1Uキャンプのアロマは「宇宙の香り」にするので、いろいろなことを宇宙にしなくてはならず、(笑)Robertも1D1U星のシーンを描いてます。1日の間に21枚仕上げる予定です。16:30頃から作業が始まり、4時間で半分まできました。これから本日2回目のジムへも行こうと思ってます。30分だけウォーキングしに。歩きながら、イメージ画像をチェックしておけば、描きやすくなります。最近、ドイツ語圏にいたので、いつのまにかドイツ語で検索したみたいで、英語検索では見つかることのなかった画像の発見に至りました。この調子で、宇宙といえば=ロシア語、アートな絵がありそうなフランス語でも検索もしてみようと思っています。

 1D1U星の旗があります。(笑)Robertの色が、赤と青なので、すでにいろいろな国の旗が赤と青を使用しており、どうデザインすれば、どこにもない旗になるのか? それは、対角線を引けばできました。

 チェコがちょっと斜めカットで近かったけれど、意外とどこにもありませんでした。余りにも集中しすぎて、届いた宅急便を開けるのが後回しになっています。(笑)

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Hitomi

    2018.07.15 17:06

    @satoe宇宙のビジュアル気に入っていただけて良かったです! 国旗もできましたし、(笑)1D1U星からこれからもいろいろと誕生するかと思いますので、お楽しみに! 
  • satoe

    2018.07.13 14:33

    こんばんはほりぐちさん。いやあ〜〜宇宙が近づいていますね。。「色々なことを宇宙にしていく」ということで、ちゃんと宇宙空間に行けるように訓練しておきたいと思います。ところでお披露目になった「宇宙編」のヴィジュアルもうお気に入りです。めちゃスペーシー!しかも遂に国旗、つくっちゃいましたね(笑)