RITZ DAIKANYAMA 「ハイジにしてください!」

 昼に映画『フジコ・ヘミングの時間』を観に行こうと早めに家を出たのですが、丸の内ピカデリーを通り過ぎていくとき、ケイト・ウインスレットのウディ・アレンの映画も始まっていたことに気づき、「これも観たい!」と思いながら、シネスイッチ銀座へ。そうしたら、映画20分前くらいでしたが、『フジコ・ヘミングの時間』ソールドアウトになっていました?! ここのレディースDAYは金曜日ということも知っていたので、金曜日の午前中(旅行は夜出発なので)のチケットを代わりに買って、本日はウディ・アレン映画にすることにしました! こちらはレディースDAYです。

 映画まであと40分ありましたので、昨日気になったNASA TシャツをGUへ買いに行きました。東京にいると、AがだめならBで! そして、その間にCに行こう! ということがすぐにできるので便利です。

 NASA Tシャツは、オンラインではSサイズが売り切れでしたが、店舗にはMサイズ各5枚に対して、Sサイズ1枚だけ店頭にありました! 白とグレーと大人買いです。これでアルプスの山をハイキングしたいです!

 ウディ・アレンの映画は、いつも通りの設定でありながら、今回は登場人物のそれぞれ抱えるものに共感することができて、かなり良かったです。明日にでも感想を書きたいと思います

 夕方はRITZへ。旅行の直前がいいと思っていたら、金井さんがちょうど海外出張中でした。原大治さんです。最初、「前の髪型好評でしたので、以前のでまたお願いしたいです!」と言ったのですが、急に「ハイジでお願いします!」に気が変わりました。

 ハイジ独特の分け目。横のハネ、後ろのハネ。これは寝ぐせなのか?! 原さん、いろいろと画像検索をしてくださって、リアルハイジを発見。イメージが湧いたようです。それにしてもこのオーダーは、美容師人生初だと言っていました。

出来上がりは、立体的にどうぞ! 

これはこれは、結構すごいではないですか! 横から見るとハイジです!(笑)

 原さん、ありがとうございました!アルプスとこの髪型でいい写真撮ってきます!



0コメント

  • 1000 / 1000

Fashion source!!!

堀口ひとみ Hitomi Horiguch 2004.7.5からBlogger人生が始まりました。アパレル店長時代人気ブログランキングファッション1位を経て、2005年からLife Coachとしてのブログも始め、毎日2つのブログを書き続けているアントレプレナーのブログです。旅行・インテリア・ファッション・掃除・運動・英会話・姪&甥・ボイトレ・Yoga・健康・映画・Art・人・東京・仕事様々です。