13th 独立記念日&『me,too 2018』完成。

 2006年6月1日31歳のときに起業をしまして、今日から13年目がスタートします! なぜか、今朝もドクターイエローが通りましたが。(笑)そろそろ他のアイコンを見つけるサインでしょうか。

 さて、2008年から毎年のように発表している私のセッションを通してクライアントさんが変化したリアルストーリー『me,too』が、独立記念日に間に合うように出来上がりました。


 5月1日に全6回のセッションが終わった方が、もうリリースまで漕ぎつけている!という速さが実現! me,too 72の方は、ご自身で表紙も挿絵もお描きになり、これも新しい試み。me,too 73のイラストは私が描きました。これも新しい! お二人は会ったことはないけれど、互いのブログにコメントをしたりして、ブログ仲間である。It's new!  そして、また私のコーチングも進化していることでの、全く新しい物語になっています。

 一時期は、『me,too』を作るのに1年以上熟成させながら作っていたときもありましたが、起業13年目にもなると、何か他のこともやる中で、出来上がってしまったという感じでした。3人目の子育てみたいな。(笑) あれだけ苦心していたことが、こんなに簡単になって、さらにクオリティも高まっている。「いつも新しいもの」ということを、これから先もずっと続けて行けたらいいなと思っています。


★『me,too 2018』は、6/4 よりリリースです! ブログとメルマガで無料ダウンロードのお知らせをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000