【箱根ファッション】

箱根に行ったとき、こんなファッションで行きました。



私は、カラー診断でいくと、ウォーム系スプリング、
いでぐちsanは、ウォーム系オータムです。

私は、結構シンプルだったり、淡い服の方が似合うのですが、
オータムのいでぐちsanは、オータムだから、重ね着とか、
アクセサリージャラ付けとか、色も濃い色を着たりだとか、
きっと二人で一緒に歩くと、バラバラ?!かもしれませんね。

同じなのは、ウォーム系というところ。
二人して、ゴールドが好きです。
いでぐちsanが前の会社のときにデザインしたBAGがあるのですが、
それを若干の色違いで持っています。
どちらがどちらか分かりますか?
私は、手前のシャンパンゴールド、いでぐちsanは濃いGOLDです。
同じGOLDでも、それぞれの顔、服によって似合うものが違うんですね。











私が持っているカバンは、ADMJの物で、お店で毎年シーズンの
立ち上がりに売っているのですが、今回は初めて買いました!
超スプリングな色なので、私のお洋服と合わせやすいです。
このBAG、伊勢丹でも売っているらしく、お客様がうちにも
流れてきます。そちらにもない色がこの水色です。

ADMJは日本のブランドで、海外にも下ろしているそうで、
いでぐちsanが結構詳しくて、レザーはイタリアの物を使用
しているとか!そして、あのジョンガリアーノもADMJを
買ったことがあるみたいですよ。

とっても軽くて、持ちやすいです。
それに、かなり量が入ります。
中がもくれんの花びらみたいなパープルで感動しました!









今度、今年の春夏の服、何を買ったのがUPしてみたいと思います!

■Hitomi Horiguchi■

0コメント

  • 1000 / 1000