【RITZ行って来ました!】

今日はRITZへ行って来ました。
前回は10月1日だったので、1ヶ月半ぶりです。

今日は、大阪アパレル友人と一緒に行って来ました。
また、彼女は東京に仕事で来ています。

で、今回は同じ日に予約していこう!決めて、彼女の方が
ロングヘアーなので、1時間早く予約しました。

彼女は、今回は雑誌の1カットの切り抜きを持参していました。
前髪は重く、髪の色はオレンジ系のイメージでのオーダーです。

カラーリングをなんと、2回の大掛かりな創作活動です。
一回目の作業が仕上がったら、軽く乾かして、また色を入れます。
すごい手が込んでいるだけあって、仕上がりは本当にきれいなオレンジ
が入っていました。仕上げは、ヘアアイロンで巻いて終了です。

■大阪アパレル友人、こちらです!



右は担当の佐藤典和さん。雑誌の切り抜きと同じポージングで!
すごく、彼女に似合う色で、とってもよかったです。
佐藤さん、ホントすごいです!!!
彼女もかなり納得&サイコーに気に入っています。


次は、私です。

今回も全面的に金井さんのインスピレーションにお任せです。


金井さん「今回のテーマ聞かないの?」

私「ん?聞く予定ですよ。」

金井さん「歌うから、その続き歌ってね。ラ・ラ・ラ ♪」

私「ラララ、って言ってもたくさんありますけど、分かりません!!!」

金井さん「ラ・ラ・ラ・むじんくん♪」

私「えー、それ、ひどいですよぉぉぉ。」

金井さん「怒った?」

私「怒りますよ、そりゃ~・・・」

とは、言っても、ヘアアイロンで巻き巻きにしていただきました!

私「これって、自分でこんなに巻けないですよね?」
金井さん「巻けないと思うよ。」
私「・・・・・」

といわれてしまったので、ショートヘアーでも巻きができるように
なりたいと思いました。お洋服によって、髪型も変えることが
できるとBESTなんですよね!練習してみます!

ちなみになつかしのむじんくんはこちら!チャント星人 むちゃくん
(笑っていただけましたか?)

■今回の作品はこちらです。



金井さんはいつもカットをしながらも、ためになるお話をしてくれます。

金井さん、今日もありがとうございました!!!

0コメント

  • 1000 / 1000