【[pearl+]チャームへの思い!】

■2006年1月22日発行


納品されました!
私のオリジナルブランド処女作のチャームです
こちらのBAGは、早速ご予約のお客様へ
配送が始まりました!!!
今日チャームが届いたので、
一緒につけて配送しておりますょ。




カバンにチャームを付けてみたら、本当にカワイイ!&上品なカバン!と
思っちゃいました。すごくいい感じです。

チャームの思いを語らせください

まず、ブランド名は、[pearl+] パールプリュスと読みます。
これは、カリスマ美容師RITZの金井豊さんの
インスピレーションで考えて頂きました。

「私のブランドの名前を決めたいんですけど、何がいいでしょうか?」
ってお聞きしたところ、即行お返事を頂きました。

「pearl」ってどうですか?と。そこで、私は、結構しっくりと来たのですが、
ちょっと何かが足りないなぁ・・・と色々と言葉を検索していて、
パソコンの前で考えていて、たまたまコーチにメールをしているとき、
パソコンのキーボードの+を押してしまったんです。
そういしたら、pearl+になって、「お!これカワイイ感じ!」と思って
そこで決まりました。1日でブランドネームの完成です。
日頃から直感を大切にしているから決定は素早かったです!


そして、こちらのチャームは、大阪アパレル友人=親友のデザインです。

こちらの誕生秘話は、

彼女に聞きました。

チャームをどこに作ってもらうかを探しているときに、
ネットで辿り着いたHPに電話をしました。
そして、彼女が、そのチャームへの思いを語ったところ、
その情熱にココロがあつくなったおじさんが、
「その夢に乗っかりたい!」と熱い言葉で快諾してくださいました。


原型の型作りからの手作業で、パールプリュス、文字通りの
プラスの型に、パールを埋め込んだ形になりました。

そして、それは幸せの四葉のクローバーにも見えます!!!

どうみても、運気上昇&金運UPするとしか思えない
このチャームツキのBAGは、すごいと思います。


何度みても、「カワイイ」という言葉が口をついて出てきます。

カリスマに命名され、夢に乗っかりたい!!!という心の広いおじさんに
支えられて、作られたBAG!!!本当にいいですよ!!!!


明日、このBAGを持って、雑誌の撮影のお手伝いに行くので、
同じロケ地でこのBAGを私が持ってイメージ写真を撮って参りまーす!

【ご購入はこちらから!】

0コメント

  • 1000 / 1000