【2人 RITZ行って来ました!】

本日はOFFで、4月から楽しみにしていた、道幸武久さんと片山右京さんの
ジョイントライブが新木場でありました。

元F1レーサーの片山右京さんの語録が凄く良かったので、
ちょっとお裾分けです!今は、経営者として、スポーツ系の
会社をされていらっしゃいます。そして、エベレストに登ったり、
パリダガールに挑戦したり、色々と挑戦したいことがいっぱいで、
夢リストを書いていたら、イエローページくらいになっているみたいです。

【片山右京語録!!!】

■絶対○○する。と常に言う。
■自分が思っていることを隠さずに話す。
■挑戦が大事。
■負けるケンカはしない。
■夢がない人には順番が来ない。
■自分の中に答えはある。
■お金はツール、道具でしかない。
■好きなことでしかパワーがでない。
■夢、言ったことがすべて叶っている。
■皆、できるパワーを持っている。
■戦わないと次は来ない。

などなど!かなり熱いトークでした。
右京さん、かなりやんちゃ&直球発言が良かったです。
今日もスゴイ刺激でした!

で、その後RITZ代官山へ!

ジョイントライブの時間が押してしまい、新木場からなので、
ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、
RITZのスタッフの方々の温かいお出迎えに「ホッ!」としました。

丁度入り口の席付近に私のRESTIR SHIBUYAのお客様が座っていて、
金井さんがホットカーラーで髪を巻いているところでした!
「かわいいではないですか!!!」と思わず言っちゃいました。

今、RITZ代官山で提案をしている、テーマ「グラマラス」ヘアーの完成です。
お客様は、ENCHANTEMENT...?のバイカーデニムを履いてご来店
されていました!とってもお似合いのヘアースタイルで大満足だった
みたいです!(先ほど、お客様よりメールをいただきました!)



で、私ですが、今回は結構伸びていた後ろ髪をばっさりと切りました。
カラーも少しダークにして、前の色を生かしながら。

カラーリングの待ち時間は、いつも産地直送らしきリンゴジュース or
ブドウジュース&キスチョコをサービスで頂けます♪

ヘアスタイルのテーマは?「NEWSの山下くん」となりました?!
また、MENSではないですか?!ま、いいです。そういうのが似合います!(笑)

今回のヘアスタイルのバランスなんですが、襟足の方が短くて、
流れを保ちながらも、バックからサイドにかけては長さをわざと
違えてのバランスにしています。つまり、バックは短く、サイドは
ちょっと長くという絶妙なバランスです。

【RITZの女性スタッフと!】

今回は、RITZの女性スタッフも一緒に!
左から:長田さん・金井さん・私・山中さん・チョンさん・斉藤さん



今日はRITZ閉店までいたので、スタッフの方全員にお見送りをして頂きました。
ちょうど、今日限定の東京タワーがピンクにライトアップされていて、
代官山のRITZは2階なのですが、なんと東京タワーが臨めるのです。
とてもキラキラで、見られてラッキーでした!

ちなみに、こちらがライトアップの参考写真です!



今月の金井さんはNYへ行って、NYグラマラスヘアーの研究をする!
と言う事でした!次回のヘアスタイルも楽しみです。(もう?!)

0コメント

  • 1000 / 1000