『ブーゲンビリア』伴奏部ミーティング ♪

今日は『ブーゲンビリア』の伴奏部ミーティング。

作曲担当のi.askaさんが家に来ました。

i.askaさんは『ひとみずむ29』も書いています。

私が「作曲お願いしまーす」と思わず言ってしまったシーンも

描写されているのですが、それがこうして現実になっているのです。





iさんは、20歳まで音楽の道一直線で来たのに、突然社会人になってから

音楽の道を封印して、会社でバリバリ働く方にシフトしていたのです。


だから、コーチングを申し込んだ時点では、

「何をしたいかわからなくて」状態だったので、

「音楽に戻る」という選択肢などはさらさらない感じでした。

しかし、コーチング中のある出来事がきっかけで

「戻る」選択肢が急浮上してきたのです。

人って、急にやりたいことが浮上してくるときってあるのですね。



i.askaさんの原作『ブーゲンビリア』は「コードE♭」だったのですが

私がボイトレしながらだんだんと下がっていき「C」になりました。

かなり下がっちゃって、イメージがちょっと変わったようです。


しかし、落ち着くところまで落ち着くもので、

「C」コードの良さが段々と染みてきています。

何しろ、「海っぽい」イメージが心地よいです。



彼女は、ダンスもやっていたこともあり、

歌っていると自然とフリまでついちゃうような方です。


『ブーゲンビリア』をどういうフリで歌うか?も検討しました。

宇多田ヒカルのDVDを鑑賞しながら。

いや、宇多田さん素晴らしすぎます。

踊りのセンスにくぎ付けになってしまいました。

今までそんな見方したことなかったので!


室内で踊っていたら、部屋の温度計が2度ほどアップしました。笑




そして、夜は最寄駅付近のまだ入ったことのない路地裏のお店へ。

日曜夜はかなり空いていました。

オフィス街だから、平日はいっぱいなんだろうなぁと思います。


串焼き屋を発見しました!

しかもエリンギも大きなハマグリもおいしすぎる!!!


私は、梅サワーを5センチ飲んだところでもう体が赤くなり酔いました。爆 






3月13日の内容を色々と考えていました。

そうそう『ひとみずむアワード』に出席した方だけに

差し上げるフレーズカードのデザインができたのです!

私も想定外のデザインでびっくりしました。

i.askaさんもびっくり!


一瞬、かっこいい男性が好んで持ちそうなカードです。

が、よくよく見るとフォントのやわらかさが

中性的な魅力を醸し出しているというか。

つまり、ラグジュアリー&リラックスですね。

明日画像UPします!