LINEスタンプ半日で作成、半日で承認される。

 ことちゃんから、「LINEスタンプどう作るの? 自分の写真を使って、友達が作っていたこんな感じの作りたいんだけど」と言われ、「例えばこんな感じ?」と、3分後くらいにラフ案をLINEすると、「ひとみちゃん作って!」となりました。緊急でもない案件なので、1週間ほど寝かしていたのですが、最近朝型にしているのもあって、時間がどんどん空いて、人生で最大に暇になり、(笑)LINEスタンプをつくることにしました! 

 すでに何度かLINEスタンプ作っていますし、3年もシールも1D1U Campのステッカーも作り続けているので、楽勝です。しかも、LINEの「スタンプメーカー」というアプリが知らない間にものすごく進化していて、驚きました! 

 また、LINEスタンプを非公開にするオプションには、自分は無料でダウンロードでき、リンクを直接知らせた相手が購入した場合、自分の売上にはならないけど、というものがありました。家族だけのものですし、私がみんなにプレゼントしてあげることに。

 こんな感じで32枚作りました。私が映っているのは、「り」のスタンプだけ。おばさんも記念に参加してみました。

 夜18時に承認が下りました! 10時間で承認されるなんて!朝型になったから、その日中に間に合ったのでしょう!姪たち喜んでくれてよかったです。お嫁さんも欲しいということでプレゼントしたら、どこで買えますか?と言う話になって、リンクをお知らせしました。もしかして、友達も買うってこと?!だったら、非公開販売オプションにするんだった。(笑) 

 さらに暇なため、Rober第3弾もただいま作成中です!日常で頻繁に使うものだけにしようと思っています。だいたい、「了解」ばかりですからね。(笑)

これは世界に販売します。(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000