骨盤おしりリフレのことをプロに打ち明ける。

 先日、3か月ぶりに隣駅のカイロプラクティックへ。3密を避けていたのもありますし、身体のどこも痛くないので、そんなに急ぎというわけではありませんでしたが、予防で行くことがベストでしょう。

 緊急事態宣言中に購入した「骨盤おしりリフレ」が大変効果的で、首の可動域も広いし、肩こりもないし、という状態をキープしていました。3月よりも感染者数の多い東京ですが、当日の空を見つけたので行ってきました。

 早速先生に「骨盤おしりリフレ」のことを打ち明けました。(笑)そして体をチェックしてもらうと、「間いが空いていた割にいいですね。僕も経費で買おうかな。(笑)」と言いましたので、熱くオススメしておきましたよ。

 そして実際のところ骨盤から背中の中央くらいまでは割といい状態でしたが、肩甲骨に近づくにつれて湾曲が見られたようです。

 30分くらい丁寧に整体をされ続けまして、なんだかさらに軽くなっていくのがわかりました。そして首の可動域がまた更に広がったので驚きました?! 

 自分でのメンテナンスと定期的にカイロの施術を受け、骨の位置が正しい日々をキープすれば、さらに免疫力UP、身体の可動域UP、アンチエイジング、それに姿勢がいいことで脳の働きもよくなるので、費用対効果も抜群です。次回、プロのカイロプラクターが骨盤おしりリフレを試した話を聴くのが楽しみです。(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000