My friend's BD.

 本日は友人の誕生日のため、近所のホテルランチへ。前回は緊急事態宣言の法案が通った私の誕生日あたりで、同じ場所にいました。あのときは備蓄しながらも、アフターコロナについて、私も友人も明るい未来を描いていました。

 それから4か月。私たちが思い描いていた以上に、わるくない、むしろよい未来になっていました。それはものの見方もあるし、実際に起きていることもそうですし、自分たちが生み出しているものもそうです。心の中のひっかかるものが、ここ10年かけてすっかり洗い流されたかのように、すがすがしい気持ちでピザを頬張っていました。

 Level 46おめでとう! 


 友人へのプレゼントは、先日私が一目ぼれで購入したゴールドのバッグの色違いです。シルバーのほうをプレゼントにしよう!と思ってZOZOを見るとさらにお得に?!(笑)SALEにより友人へのプレゼント価格にちょうどいい感じになりました。

 ZOZOの大きなプレゼント袋を渡すと、前澤ファンだったようで、まず喜んでくれて、(笑)BAGも早速使いたい!と言っていました。喜んでもらって何よりです。

 そのあとは、私のメルマガ収録も手伝ってくれまして、友人にはとてもお世話になっています。

 また一年後、ここで何を語り合うのでしょうか。

 


0コメント

  • 1000 / 1000