Seria & CAN DOはしご。

 本日は英語メルマガ作成の日でした。Rocketman Live in Concert in LAのことを英会話の先生にも話したくて、英語にしてみました。自分が話したい日本語を英語にするから、この修業は3年続けられています。英会話の先生はLA好きみたいですね。ついに、ハリウッド。世界に向けて発信の流れが来ています。(笑)

 英会話のあとは、SeriaとCAN DOのはしごです。両方行かれる新宿は便利ですね。ダイソーは、小さなショップしかないですが! 次回のノベルティーのイメージが、ようやく昨夜頭の中に思いつきまして、それを具現化するためのツールを買いに行きました。

 1D1U 10th Campの2週目は、私はLAにいることになり、向こうの時間で記事をアップするかもしれません。なので、時差が! Rocketmanのコンサートへ行くことがメインなので、今回のいろいろはちょっとElton John気味なんです。(笑)いい感じのツールをGETすることができました。これからまた手作業に入り、結局時間かかりそうです。誰かに手伝ってもらおう。でも器用じゃないとだめだなこれは。結局自分でやることになるでしょう。またハードル上げました。




0コメント

  • 1000 / 1000