1D1U 9th Camp オリジナルアロマラッピング。

 月曜日から受注開始しました『1D1U 9th camp in Perspective』のオリジナルアロマのラッピング作業をフィニッシュさせました! ちょうど、弟子の方が(笑)対面トレーニングだったので、そのあと、切手貼りと、袋詰めを手伝っていただきました。リボンを結ぶまでは器用でないとのことで、隊長自ら、帯締め致しました!(笑)

 アロマのブレンドとシール貼りは、昨日一気に終わらせたわけです。ジェルネイルをしているので、シールをはがすのがすごく大変でしたが、集中力と気合で終わらせました。いつものこと。一方、助手がいるとおしゃべりを聴きながらできるから、あっという間に終わる感じがして、それも楽しいです!


 今日は対面セッションがお二人だったので、香がする薔薇を飾っていました。薔薇に囲まれて、ドリップ仕立てのコーヒーと美味しいチョコレートの優雅なセッションです! 今日もSmashing! 

  今回のアロマは、「決断力を促す香り」です。理論的に調合したので、フローラルの甘い香りというのとは正反対ですが、今日の対面セッションのお二人ともが、「夏にぴったりですね!」と。「深い森の雨上がりの香り」と評されていました。

 今回、「ローズマリーカンフィ」を入れており、この香りは認知症予防などで、医学的にも証明されている精油だそうです。普通のローズマリーとは違うんですね。使用上の注意もあるそうです。ですので、とても効果抜群。この香りをスプレーしたとたんに、テーマでもある「Perspective 視点」がぱっと変わるような効果も期待できるかと思います!

 そして、今回はなんといっても「サイコロ」。1D1U史上、一番の仕上がりとなりましたので、本当にお見逃しなく!です。誰に見せても大好評。今回は、本当にご入隊をおすすめしたいです。

 まだ、コンプリートシールが終わらない!!でも、毎日の日課のジムには先ほど行ってきました。今日はメルマガもまだ終わっていませんので、脳に頑張ってもらいます。




0コメント

  • 1000 / 1000