Singing Lesson “Never Enough”レッスン音声。

 「昨日は大阪日帰り出張で、EVENTの後に皆さんのファッションコンサルをして、新幹線では一睡もせずにノマドワーカーして、帰宅してから、まだやることあって、22時間起きてました」と、宝地先生に言うと、「聞いてるだけで疲れるぅ」と言われてしまいました。(笑)

 駅の階段も長めのところも一段抜かしして、負荷を上げてトレーニング替わりにしたり、咳が止まらなかった頃が嘘のように、以前よりもパワーアップしています。きっと、脳みそがストレスがない状態なのだと思います。瞑想のお陰でしょうか。

 とはいっても、たまにまだ「えへんむし」が現れることがあるので、あと20日余り残っている気管の薬「レルベア」を飲むようにはしています。歌のほうも、完全復活ではありませんが、かなり戻ってきたので、今日は音声をアップしてみました。

 映画『The Greatest Showman』の一番メインのシーンと言っていいほど、エモーショナルなシーン。歌手が舞台で『Never Enough』を歌っていました。本当に素敵なシーン過ぎて、この歌絶対ボイトレでやりたいと思ったのです。『This Is Me』もレッスン済ですので、"The Greatest Showman" 2曲目です。マンション共用施設にスタジオも引き寄せましたので、(笑)夢のソロライブに向かっているのか?! 頑張りたいところです。

 この曲は割とキーが低めですが、私の低音ギリギリのところであるので、原キーで歌っています。今日も細かいところまで、先生は指導してくださって、レッスンの初めと終わりの変化、すごいです。ピックアップしたところは、レッスンの中間あたりの4分となります。レッスン3回目にして、英語の細かいところまで手を入れられた感じなので、次回はもっと気管も治っているでしょうから、サビの「ネバイナー」のところが歌えるようになりたいです!