ヨガブロック。(胸・腰)

 相変わらず運動はできないので、家でヨガをするようにしています。とくに咳が出やすいので、ヨガブロックを背中の方に立てて、反り返るということをしてみたら、急に咳が止まりました。しかし椅子に戻ると咳が出やすくなってしまったので、咳は寒暖差だけでなく、姿勢にも影響があるんだなと再発見です。

 ついでに、咳で腰まで打撃をくらってしまいましたので、「ヨガブロック・腰」で検索してみると、尾骨の下にヨガブロックを立てて、寝るというのがありました。これもいい感じで腰が伸びました。両方とも既にヨガクラスで知っていたやり方でしたので、ヨガを習うことで、ピンポイントの症状に使えるというのはとてもいいなと思いました。


 相変わらず咳がでますが、だいぶ収束してきた気がします。咳の合間に、趣味で無料ダウンロードBOOKも作っていまして、(笑)本日リリースします! 200ページ在りまして、小説のようです。

 1D1U Campに参加された12名の有志の方に、「21日間の片付け・掃除ビフォーアフター」を執筆していただきました。私の想像するところ以外でのほうが、むしろ劇的に変化されていたんだなと感慨深いです。人それぞれの日常に 感動するストーリーがある。

それは特別なことをするだけでなく、
こうして1日1日を大切に過ごすことで、
作られていくんだ、ということを
私は伝えたいのかもしれません。本日9:00pmに、ダウンロードのお知らせ記事をアップ致します!




 

0コメント

  • 1000 / 1000