ナノスチーマーの咳に効く使い方。

 お正月明けて通常営業になった病院へ、何十年ぶりに行ってみました。咳が10日経ってもひどくなるばかりですが、熱もないし、喉も痛くないし、変な風邪だなと思いまして。しかも咳がでるから、瞑想ができない事態になっているのです…。

 病院は45分待ちで、診察は3分で終了。ゼーゼーしているから、ただの風邪のようでほっとしました。薬は7日分で980円?!って、病院へ行ったほうがお得なんですね。知らなかった。(爆)

 英会話へ初のマスク姿で行くと、「僕もだよ」と、英会話の先生はシャツのポケットに本当にマスクを忍ばせていて、なんと共感力の高い人だこと!(たまたまでしょうが)途中から、やっぱり咳が出てきたら、「君の気持ちがわかるよ。じっとしていてくれればいいよ」と言って、イラストを考えてくれていました。(涙)優しさに触れて心温まりました。

 今日のメルマガのため、すぐに家に帰りイラストを描き、夕方は千葉のほうまでカイロプラクティックです。いつものように背中からほぐされましたが、背中は咳が出るので簡単に。それでも「バキバキバキ」っと背中の矯正が決まりまくっていました! ジムで毎日柔軟体操しておいたことも良かったかもしれません。カイロの先生も私の瞑想の講座へ行くことになり、瞑想の先生から「すでにエネルギーが有り余っている方なのに?!」と、言われたと言っていました。でしょうね。(笑)

 カイロの後すぐに家に帰り、メルマガ作成の続きです。結局22時までかかりましたが、本日中に「2019年の計画を立てる質問」発行できました。

 そこから、またゴホゴホと咳が止まらなくなり、やばいことに?! とりあえず、シャワーを浴び、湿気を体内に吸収。そのあと、ボイトレの先生に教わった「ラベンダーオイルを垂らし、蒸気を15分吸い込む」というアドバイスをやってみることにしました。私は、ナノスチーマーを持っているので、こんな感じにしました。

 コットンにラベンダーオイル垂らしておいています。これを20分くらいやっていたら、次第に呼吸が楽になり、超スッキリしました! これ凄い!!!! 感動です。さすが宝地先生。いろいろと健康について実験されているだけあります! お正月明けからありがたいことばかりです。


0コメント

  • 1000 / 1000