パーティーバーレルの会(忘年会2018) 開催!

 昨日は今年最後のセミナーでした! ★教わり上手Highlights 開催レポートはこちら。


こちらのブログには、毎年恒例の「パーティーバーレル忘年会」のことを綴っておきます。

 ハイライツ参加者の方+忘年会だけ参加される方も合流しまして、19:00~お台場花火鑑賞からスタートです。花火に間に合うように、18:50には参加者の方に来ていただくようにしました。1D1U SCRでZOOM花火中継をすると予告をしてみたら、1名様のご視聴ありました。一人でもいてくれてよかった。(笑) いつものクライアントさんと息子さんです。ZOOMで花火中継するなんて初めてでしたが、結構ちゃんと映っていました。息子さんも喜んでくれたようでよかった! 

 花火が終わってから、KFCに行きパーティーバーレルGETです。これは毎年私のおごりです。(笑) パーティーバーレル初めての方もいらして、思っていたよりもバーレルが大きいことに驚かれていました。

 引き続き、パーティーバーレル開封ライブ@ZOOMも行い、先ほどの親子クライアントさんが視聴されました。「わ、おおきい!」とカーネルサンダーのバーレルを見て思わず声を上げていました!

 「2018年、お疲れさまでしたー!!!」
 差し入れのスパークリングワインで乾杯! 初対面の方が多かったので、自己紹介がてら「2018年どうだったの?」トークとなりました。でも初対面と言いつつも、実は1D1U SCRで接点があったり、me,tooをお書きになっている方もいたので、話を聴きながら、「もしかして、・・・さんですか?(笑)」と、盛り上がりました。

 セミナーやセッションを受けているクライアントさんたちで、全員の2018年がドラマのようなストーリー展開で、映画を観ているような自己紹介タイムに! コーチである私が本人より覚えていたりして。というのも、あまりにも変わりすぎてどうだったか人は忘れちゃうんですね。あれはいつ頃だったのか? ということも、私のほうが覚えている。(笑)


いつもよりお皿が大人っぽい! デザイナー変わったのかなぁ?


 me,tooその後の話もありまして、さらに驚く! ブログも実は双方読んでいたりもして、また驚く。(笑) 数秘術ができるクライアントさんもいたので、全員の鑑定でまた盛り上がり。

 21:00過ぎにもう一人訪問客がきて、2回目の乾杯! さらに、なぜか私の幼馴染が、お台場で花火を見ていた帰りということで、年末の挨拶に突然カップルできました。(笑)でも彼女は、歌のライブにも来ていたので、初対面ではないということで! はい、3回目の乾杯! 

 気づけば23:30を過ぎて、終電ぎりぎりまで。今までで一番盛り上がってしまったのではないかと思います! 最後にクリスマス色のカーネーションを買っておきましたので、皆さんにプレゼントしました! パーティーバーレルを抱え、集合写真も撮りましてお開きとなりました。酔っ払いになっている方もいらっしゃいまして、take6くらい自動シャッターしました。(笑)


 今回、私は適当に声をかけまして、(笑)たまたま最近セッションがあったときに、「パーティーバーレルきますか?」という感じの声のかけ方をしたら、どんな人が最終的に集まるのかな? と。そしてたまたま空いていた2つの椅子に、幼馴染+おつれ様いらっしゃいまして。(笑) コントロールを完全に手放したら、この会はなんか出逢うべくして集まった仲間のように思えてなりませんでした。皆さん、モチベーションが花火のようにドーンと上がって、2018年の話を吐き出して、すっかり新しくなって、気持ちが入れ替わったに違いありません! まさに忘年会でした! しかも冬至であり、23日午前2時は満月という流れ。お日柄最高の日に忘年会をしてしまいました。(笑)

 二人のクライアントさんが私の部屋に宿泊されまして、就寝が午前3時ころになりましたが、6時間後、ZOOMで日曜ミサです。午前2:30-3:00瞑想中にトークの構成が思い浮かびました。(笑)思いっきり雑念ではないですか! 

 みなさんより「今日は本当に楽しかったです!」とご感想いただきました。今年は楽しい変化を見せてくださって、映画監督もうれしいです。(笑)来年も盛り上がりましょう!



0コメント

  • 1000 / 1000