LAより松果体が届く!

 LAの方からクリスマスプレゼントを頂きました! クリスマス時期は、30人分のプレゼント選びということですので、欧米人のクライアントさんのお話を伺うといつもこの季節が大変そうです。

 プレゼントは、キャンドルと松果体のカタチをした松ぼっくり。キャンドルは、芯の部分が特別な加工が施してあるのか、暖炉で薪がパチパチする、あの音がするのです! 香りもよくて早速点灯して癒されています。また私が瞑想の話で「松果体は松ぼっくりに似ている」と言ったところからこのアイデアになったそうで、なんと、ほかのクライアントさんの分まで梱包されていました! 

 これ、日本の松ぼっくりの3倍の大きさですよ。だから、1つ飾っただけでもかなりの存在感。今日のセミナーの皆さんから、プレゼントでお渡ししたいと思います!

 昨夜は、松果体とキャンドルに囲まれて瞑想をしました。ちょうど瞑想開始100日目でした。松果体活性化=サードアイ全開となりそうです。(笑) あんなに大きな段ボールで、しっかりと梱包されており、いろいろと大変だったと思います。Yさん、他の方のシェア分のお気遣いまでありがとうございました。


★瞑想100日目レポートを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000