マイクロバブルとナノケアのダブル処方。

 お盆の間、ジムは修繕工事をしていたので4日ぶりに行ってみると、お風呂のシャワー2本が、オーブルというマイクロバブルのシャワーヘッドに付け替えられ、化粧台はすべてパナソニックのヘアードライヤー ナノケア EH-NA99という、ボタンがいっぱいのドライヤーになっていました! 

 ボタンがいっぱいすぎて、すべてを試してみたくなりまして、初めての日はいつもよりも5分くらい多めにドライヤーしました。温風と冷風が交互になるとか、冷風だけの仕上げモードだとか、つまりこちらです。


 お風呂のシャワーは若干競争率高くなりますが、大体私はお風呂最後の人なので、シャワーも使うことができます。マイクロバブルで洗うと、洗浄力と美容成分で、シャワーだけで毛穴の奥まで洗えるそうなのです! 確かにこれを使うと、髪の毛のまとまりもいい感じがしています! ついでに歯にもいいようです。(笑)

 1度買えば済むものでもなく、カートリッジを取り換えなくてはいけないので、ジムで管理してもらえると本当にありがたいですね。会員費が高めの設定なので、それくらいしてくれないと、とみんな思っていたと思いますが。ようやく! 

 毎日マイクロバブルとナノケアのダブル処方になるので、未来の肌、髪の毛の変化が大変楽しみになりました! 

 昨日はそんな美容成分の効果か?! (笑) 大阪EVENTで、皆さんに「なんか雰囲気が違う!」と言われました。大阪EVENTレポートはこちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000