Nice job on today's mega deep newsletter.

 先週、妹に絵具を借りたのは、「Robertの旗」を作るためでした。第3回1D1U kitのノベルティーです。きっと、3回もリピートするmega deepな人は気に入ってくれると思います。(笑) 宇宙好きも多そうなので楽しみ! 

 まずは針金カットから。それから紙粘土で旗のカタチを作り、1日半くらい乾かしました。一つとして同じ旗がないくらい、金太郎飴みたいにならなかったんですよね。意外と難しい。

 アクリル絵の具で、旗を塗りました。ニスもこだわりまして、「つや消し」です。風合いが保てます! 私は、先日のモンブランの石と一緒にインテリアとして飾りました。旗は白スポンジで立っており、オアシスのように利用しています。

 モンブランのときは、まさか旗を作るなんて考えていなかったのですが、このために石を拾ってきたかのようなはまり具合でした。未来に自分がやることを、先に予知しているように思うことが、よくあります。そのようなことを来週分のメルマガに綴り、英会話レッスンへ行きました。

 しかし、哲学的過ぎて日本語も言葉不足。英語もいつもよりも難しくなり、トータル5時間かけても、来週の月曜のメルマガを仕上げることができませんでした。終わらないなんて、何年ぶり?! 久しぶりに悔しい思いをしました。しかし、逆にいい予感がします。

 英会話の先生のフィードバックに書いてありました。→Nice job on today's mega deep newsletter. There was one part which was so deep that it challenged the laws of physics. Let's try to expand that into another newsletter... Good luck with it ! (laws of physics=物理法則)

 なんていい人なんだ! いつも肯定的に捉える人ですね。来週月曜の昼に再度レッスンを予約しました。出来立てのメルマガを配信できそうです。

 英会話の50分後にセッションがあったので、銀座の野外テーブルのあるところで、オンラインセッションです。今年は家で作業してばかりなので、夜の風を浴びながらの仕事もいいなぁと思えました。そして50分後、帰宅してまたセッション。こちらも深い話すぎて、頭の中がウニのように。クライアントさん、アインシュタインがお好きなそうなので、どうりで! ジムのお風呂に行ったけど、まだ仕事をしていて、完全夜型です。



0コメント

  • 1000 / 1000