11番目のアルバム1曲目。

 また日付変更線を超えてしまいました。夜型のため毎日4:00就寝の10:00過ぎ起床です。今日は怖いほどシンクロニシティーが起こりました。この地球儀の引力か?!


①近所のドトールで、サンドイッチを食べていると、昨日のブログに紹介したビーチボーイズの"Wouldn't It Be Nice"が流れてきました。昨日初めてその曲を聴いたばかりでしたが、映画の最後にも流れていたし、アルバムの「Pet Sound」の1番目の曲だったので、そればかりはなんとなく覚えていたからわかりました。びっくり! 今、ビーチボーイズだなんて!しかもドトールらしくない。(笑)

②お嫁さんから、姪たちがボルタリングをしている動画が送られてきました。私は昨日のブログに、ロッククライミングをするRobertを描いていたので、共通点に驚きました。

③もう一度お嫁さんからメールが来て、今から姪が「マジックショーの予告版」を見に行くとのことで、そのビラを見たら、私の友人のタカラジェンヌが出ていて驚いたそうです!

④そのことについて、タカラジェンヌにメールをすると、「そのチケットの声掛けをすっかり忘れていました! 思い出させてくれてありがとうございます」と返事がきました。


 毎日何かしらシンクロニシティが起こっています。あまりにも多発しすぎて、これからどうなっていくのか? そういえば、この前のオペラの座席1階11列11番でしたが、ビーチボーイズのアルバムも、11番目のアルバム、1番目の曲でした。1D1U kit 7/16 11時~に発売することにします。(笑) ちなみに、明日が祝日って知らなかったんですよね。

0コメント

  • 1000 / 1000