【ファッションブログRanking1位を生んだパワフルハンド】

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ.....

何の音でしょう?

・・・音速ではじかれるキーボードの音なのである。
(これを音読するときは2秒ほどで読みきって欲しいくらい)

私のソウルメイトである堀口さんのすごいところ。
たくさんあるのだが、今日は毎日毎日横で驚き続けている私にしか語れない
ブラインドタッチのスピードの速さについて語りたいと思う。
(あまりにも気になりすぎて晴れてネタとしてアップに至ったわけである)

500日以上休まずに毎日ブログを書き続け、ブログランキング
ファッション部門で1位をキープ。1年前には私にもブログを
薦めてくれて、その日のうちに私もMY BLOGを立ち上げてしまったというかなりの行動力、
巻き込み力の持ち主なのが堀口さんという人。


何気にデジカメで、壊れた機械(?)のように物凄く早くあちこちに動き回る
彼女の手を撮影してみたら、一枚目で恐ろしい写真が撮れてしまったのである。



人間じゃない。

みたい(笑)。

魂を感じるでしょ?



今では3本のブログを毎日更新し、ブログマスター街道をばく進している彼女。
正直、どうあがいてもまねできないほど凄すぎて、尊敬してしまうのである。

私は、コラム的なものをこうして時々提供するが、今打っているキーボードの
スピードは、あえて書く必要のないくらいで。

彼女の、パソコンに向かい、猛スピードでキーボードを打つ2本の手をみて、
この両手からファッションブログRanking1位獲得という偉業がつくられたんだ!
と思うとちょっと手が届かない、崇高なものを感じる今日この頃。
(スピードも届かない..)

ファッションには努力や経験が必要なことを、そして、それは
必ず結果として現れるということを彼女は一番体現していると思う。


それから、私の人生において、足りないものを、
いつもいつもポンと笑顔で渡してくれる。
『堀口ひとみ』ってそんなことをさらりとやってくれる親友なのである。

私は、そんな彼女に何ができるだろうか。私にしか語れない彼女の素晴らしさ
を書くことや、彼女が興味を持ってくれている私自身のファッション論??
どんなことでも、与えることができたら素晴らしいなと思う。
WIN・WINの関係が理想である。
最近は毎日そんなことを考えながら過ごしている。


それから、こんな親友(ソウルメイト)を持てて、私は幸せだと思う。
これからも、沢山のヒトが彼女からパワーをもらうことになっていくに違いない。

この人生での出逢いに感謝してます。

いつもほんとうにありがとう。




■written by Akiko Ideguchi■




0コメント

  • 1000 / 1000