【パーソナルカラー診断へ!】

今日は、おまちかねのカラー診断をしてきました!

たまたま検索で入ったカラースクールのHPの中のお気に入りリンクで、
コーチングと書いてあったので、クリックしてみたら、
なんと私の知っているコーチが、そのコーチングサイトの方(藤崎さんのコーチです)
とお知り合いだった!というつながりで、今日は表参道にあるセブンシーズンカラーズ
代表の藤崎晶子さんにパーソナルカラー診断をしていただきました!

とても素敵で、お奇麗な方でした♪葉山に住んでいらっしゃるとか!
そのライフスタイルも憧れますね☆

■藤崎晶子さん



な、なんと、たまたま話の流れで、藤崎さんと私はマクドナルドつながりで
あることが発覚し、藤崎さんは商品開発にいらしたことがあり、
(マックチャオをやっていらしたとか!)旦那様はマクドナルド13年勤務で
店長経験もあり、今は、独立して整体をしていらっしゃるということでした!





私は、淡い色、ハッキリしない色が似合います。
また、黄色味がかった色です。

診断の結果は、アーリースプリングでした!
柔らかい雰囲気の素材、デザインで、髪型もふわっと軽い感じが似合うそうです。
3/13が誕生日なので、ちょうどその時に生まれてますね。

カラー診断を受けると、似合う色が分かるので、お洋服選びも、
実は簡単になるんですよ。

印象がよくなるだけでなく、決定の時間も短縮。
是非、一度受けて見られることをお勧めします!

藤崎さん、ありがとうございました。