【ドン小西のファッションチェック】

先日友達が【ドン小西のファッションチェック】をうけました。
こちらの写真です!



ドン小西さんかなり激辛ですが、70点の高得点!でスタッフOが出たときと同じでした!
そして、トン小西さんがおっしゃっている事は、とても具体的で判りやすい解説で
あります。ドン小西のファッション激辛丼へ!

注意:彼女は10日間の東京出張中だったので、十分なワーロローブを持ち合わせて
いなかったことが惜しかったです。(笑)

番外編:と下のほうにかいてあるのですが、この質問は実は私がさせていただいた質問
で、「高得点の人、点数が100点に近い人の共通点はありますか?」です。

高得点の人の共通点は…
★自分らしさを引き出して、個性的なファッションをしていること。
★見る人に影響を及ぼすだけのオーラ、輝きを感じさせられること。
★自分をどう見せたいか、どうありたいか、ということをキチッと伝えられていること。
★あとは「引き出し」をどれだけもっているか。


というご回答でした。

そして、その中に書いてあったことで「なるほど!」そうですよね!
と感じたところがこちらです。

「今年、流行りのターコイズブルー。これを同系色のブルーや白や黒との組み合わせるのが初心者。でも、経験を積むと、ターコイズブルーをベージュや焦げ茶に合わせられる。ターコイズに合わせるなら、同じ焦げ茶でも青みのあるものがいい。」

色のことが書いてありました。
色のあわせ方ですが、単に青という表現ではなく、
青みがある茶色という表現がとても重要に感じました。

色を合わせるときに、とりあえずインナーを黒、JKを黒、PTを黒などと
するのは、色をひきたてるのには十分でないのです。
せっかくの素敵な色味が台無しに。。。。

なるほど!ドン小西さん、かなり理論的なご回答、納得でした。

0コメント

  • 1000 / 1000