【辛口で明解なファッションチェック!】

【アパレル友達ホームスティ3日目】

【今日のスタッフ服。】の編集を手伝ってもらいました。

私のアパレル友達によるファションチェックです!

テーマ「シェルのアクセを中心に考えたコーディネート」

★スタッフOの場合



黄色いカーディ:Han ahn soon その他私物

貝殻を中心に、海、ビーチを連想させるスタイリング。
砂浜を歩いていて、すぐに裸足になってビーチをかけだせそうなサンダル♪

バカンスを彷彿させる、エキゾチックなふんわりSK、
甘いテイストのスカートをしめるのに効果的な、Tシャツ。
トレンドカラーのイエローは、太陽の輝きを表している。

点数は…? パーフェクトです。

★スタッフTの場合

ロングベスト/BELT: ENCHANTEMENT...?  その他私物


海を連想させるアクセからのイメージにショック!を与えるスタイリング。
貝殻を使いながらも、それをモードな服に仕上げている所は、
さらに上をいっています♪

全身BLACKなのですが、素材の違いからグラデーションを起こしていて
動きのあるように感じる。

点数は…? さらに進化!させていてパーフェクトです。

オシャレな人は、結構右脳が発達している人種に多いので、なぜそう着たか?
ということが、説明が苦手な人が多いと感じています。
それを敢えて説明をしていくことで、左脳人間にもうまく作用します。
日本人には、左脳人間が多いので、理論的に説明を加える事が効果的!

ピーコさんのファッションチェックも良いのですが、
辛口だけでちょっと物足りない!?
なので、もっと、理論的に、明解になったらいいと思いません?

この作業、結構面白いので、二人でBLOGを始めようか!という話しに発展。
近いうちに、デビューさせたいと思っています!!!

0コメント

  • 1000 / 1000