そう言えば、先日こちらのワンピとアクセを買いました。
新丸ビルのポワン ド ミニョンにて。
「数百年前のパリのお店のファサードを移設した店内も見所、
ヨーロッパのコンセプチュアルな空間をお楽しみください。」
と、案内にあるよう、異空間を感じさせるお店です。
服だけでなく、家具も見入ってしまいます。
でお店に入ると、アロマの香りがして、それが心地いいからはいちゃうんです。
お店が、香りがいい方が、売り上げ上がるって知ってました?
新丸ビルのポワン ド ミニョンにて。
「数百年前のパリのお店のファサードを移設した店内も見所、
ヨーロッパのコンセプチュアルな空間をお楽しみください。」
と、案内にあるよう、異空間を感じさせるお店です。
服だけでなく、家具も見入ってしまいます。
でお店に入ると、アロマの香りがして、それが心地いいからはいちゃうんです。
お店が、香りがいい方が、売り上げ上がるって知ってました?
アクセのほうは、この前買った、クロエのTOPSに合わせます。
クロエのTOPSは、金井さんとの講演会をするときに着る予定です!
アパレルをやめたときの方が、ショップに詳しくなりますね。
時間があるから、ついつい散歩&ビジネスの感性を高めるために、
ショップリサーチをするんですよね。
お店に入っても、服がかわいい。以外にいろいろ感じることが大事です。
お店のコンセプトとか、テーマについて考えるのは、面白いですよ。
0コメント